将棋ウォーズ初段最強戦お疲れ様でしたぁぁああああああ!

Twitter

ウォーズ

アカウント

d

5

d5 hagane5  ●  〇  〇 ●   〇  〇  ●  4  3
ハル lostman26haru  〇  ●  〇  ●  ●  〇  ●  3  4  6
イリア伯爵令嬢 Earl_of_ilya  ●  〇  〇  ●  〇  〇  ●  4  4
おののうち ononouchi  ●  ●  ●  ●  〇  〇  ●  2  5  7
太一 jingitukai  〇  〇  〇  〇  ●  ●  〇  2
ラギィ  ragy  ●  〇  ●  ●  〇  -  〇  ●  3  5
ネブラスカ  Nebraska  ●  ●  ●  ●  〇  ●  -  ●  5  8
時猫  evolvecat  〇  〇  〇  〇  ●  〇  〇  - 6  1  1

 残り対局数 0

ラギィ-おののうち戦をもちまして、全対局を終了致します。勝ち星が同じ場合は直接対局の勝者を上の順位にしております。

はじめての棋戦主催で至らぬところも多かったと思いますが、とても楽しく運営をさせて頂きました。

第二回はまったく予定していません。もし、どなたかが第二回を行うのでしたら、当ブログのアカウントIDとパスワードをお伝えします。

全対局を終えられたこと、そして、全勝も全敗もいないことが私にとって、とても喜ばしいことでした。

 参加者の皆様、本当にありがとうございました。

Twitterグループは残しておきますので、普通に初段のだれかと対局したい時に使っていただければと思います。

この棋戦をきっかけに棋友が広がれば、主催者としてこれ以上の喜びはありません。

一か月間、ありがとうございました!

 

(主催者)